MENU
27 2月

月9ドラマに「ワッフルケーキ」登場!

毎回ドキドキ、キュンキュンする展開に目が離せない
フジテレビの月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』第6話にて
「ワッフルケーキ」が使われました!

西内まりやさん、flumpoolの山村隆太さん、山崎育三郎さん、中村アンさんなどが出演する “結婚観”をテーマにしたラブストーリー(*^^)

 

今回は、山村さんが演じるアナウンサー・名波竜への差し入れのシーンで、エール・エルの「ワッフルケーキ」をお使いいただきました♪
後輩 清水悠真役の鍵本輝さんがぱくっとワッフルを召し上がっているシーンも(^-^)

 

第6話を見逃した方は、
フジテレビオンデマンドにて見られるようなので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

(放送後 最大7日間無料配信)

 

 

【TV】

「突然ですが、明日結婚します」
フジテレビ 21:00~21:54
放送日:2017/2/27